ドリームニュース・ブログメディア参加記事 2008年には、人気のある小さなコンパクトなノートPC。私は誕生日のプレゼントを受け取った。彼はただ素晴らしかった。一つだけ欠点があった。何ドライブがありませんでした。最初は、私は気にしませんでした。しかし、私は窓を壊したとき、その後ラップトップシステム上にインストールすることは非常に困難でした。私たちは、USBドライブから起動するように、外に出て異なるプログラムを見つけなければならなかった。同様に、2015年に同様の問題のために特別なソフトウェアを持っている。これらの問題のほとんどは、私と一緒にいた、誰もできなくなります! 「BOOT革命/USB Ver.6」 USBハードディスクやメモリからWindowsを起動させて、ソフトウェアが使用できる!Windowsをアップグレードする前に使うと便利なソフト「BOOT革命/USB Ver.6」3月6日(金)発売